豊田市のパーソナルジム『パーソナルトレーニングジムNT』

電話番号080-4537-0022
メニュー

ブログ

2021/05/15

最近太りやすくなった、ちゃんとダイエットしてるのに痩せない😢※5月16日お休みします。

皆さんこんにちは!

ダイエット始めて6ヶ月が経ちました
ダイエットしてるのに、うっかりケンタッキーのフライドチキンをもたれるほど食べてしまい後悔して寝る前にウォーキング4時間した西野です。
インスタのストーリーにあげたら
『え、あのタンクトップで徘徊してたんですか?』
と質問がありました。😇

 

ダイエットする前は全然食べてなかったマックやケンタッキーですが、ダイエットを始めたら途端に食べたくなる現象は何か心理学的に名前は付いているのでしょうか?
ハンバーガーやフライドポテトとかめちゃめちゃ食べたいです😊笑

はま寿司の細くてカリカリのフライドポテトが個人的に一番美味しいと思います😊

 

 

 

 

 

 

↓タイトル

ちゃんと食事管理やトレーニングを頑張ってるのに痩せない😢

便秘でもない、生理でもない、しっかり食事管理もできてる、だるさも無い
なのに痩せない!!!

そんな経験ありませんか?

看護師に多いですね!

これは自律神経が乱れてると起こりやすいです。
交感神経と副交感神経が逆転してしまってる状態です😊

最近太りやすくなったなー
なんか1日中眠いなー
なんかやる気起きないなー
なかなか寝付けないのに日中眠いー
こんな感じになります。

食事管理をしっかりしててもこれでは計算通りダイエットすることは難しくなります。

自律神経の整え方

・太陽の光を浴びる。
・朝食を食べる。
・深夜にスマホ見ない。
・湯船に浸かる。
・運動をする。

全部整えたら絶対に痩せ始めます。😊

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?
思い当たる所はありましたか?
もう一歩いつものライフスタイルに踏み込んでみませんか?

 

 

 

ダイエット頑張りましょうね!!

 

豊田市のパーソナルトレーニングジムNTの情報

豊田市のパーソナルトレーニングジムNTは豊田市駅から徒歩6分。新豊田駅から徒歩4分。

新豊田駅、豊田市駅から近いこともあり、豊田市、みよし市、日進市、岡崎市から通われてるお客様も見えます。

3LDKのマンションの一室でとてもアットホームなジムになります。
完全個室でプロトレーナーとマンツーマンのプライベートジムなので周りの目が無く、女性でも通いやすい空間になります。

・ウエア
・ボトルウォーター
・シューズ預かり
全てご用意してありますので手ぶらで通っていただけます。
追加料金などは一切ありません。

トレーナーは元ライザップのトレーナーで現役フィットネス選手!!
多くの経験と自らボディメイクを行っているので、ボディメイクに自信があります。

 

迷われてる方は是非一度お越し下さい。

 

タグ: ,