豊田市のパーソナルジム『パーソナルトレーニングジムNT』

電話番号080-4537-0022
メニュー

ブログ

2021/08/14

ダイエットから逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい

皆さんこんにちは!
豊田市のパーソナルトレーニングジムNTの西野です!!

今日は雨がすごいですね!
今日トレーニングに来館される方は気を付けてきてくださいね!
危ないようでしたら日にちを変更するので連絡してくださいね!😊

 

 

 

↓タイトル

『ダイエットから逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい』

皆さんはそういう時はありますか?
僕はあります。
『ダイエットの食事管理めんどくさいしトレーニングも疲れるから、何かしら理由付けて大会に出場するの辞めちゃおうかなぁ』
辞めたら好きな物を食べれるし、時間もできるし、とか逃げることも考えたりしました。

その辞めることを考えてる時間でもっと頑張っておけばよかった。とか今更思ってたりもします。
大会当日までに、本当はもっと頑張れてたと思うんですよね。

 

皆さんもそういう感じの、なんとなくダイエットをやめてしまいそうな時は出てくると思います。
そんな時の自分の対策を紹介します。😊

 

 

行き詰まりを感じた時に考えて欲しいこと

どんな状況の自分でも良いです。

2年後の自分を想像してみよう!
隣に2年後の未来の自分がいるとして、人生のアドバイスはなんて言われましたか?

 

2年前の自分も想像してみよう!
隣に2年前の自分がいるとして、人生のアドバイスをするならなんて言いますか?

 

ここからは自由に考えてくださいね😊
ブログ見た方は是非、未来と過去のアドバイスを教えてくださいね。

 

 

まとめ

今日は、皆さんにダイエットから逃げて後悔するような人生を送ってほしくないと思って急に書きました。
一度始めたダイエットは、例えどんな理由でも最後まで痩せ切ってほしいです!
どんだけ期間や労力がかかっても、目標達成したら後悔しないと思います。

 

PS.
2年後の自分を想像したら
『お客さんを最後には必ず笑顔にできるように考えて発言や行動をしなさい、あと筋トレめっちゃ頑張れ』と言われました。
2年前の自分には
『結果にこだわり過ぎずにちゃんとお客さんとコミュニケーションとりなさい、そして筋トレ頑張れ』と言いました。

 

 

 

ダイエット頑張りましょうね!!

 

豊田市のパーソナルトレーニングジムNTの情報

豊田市のパーソナルトレーニングジムNTは豊田市駅から徒歩6分。新豊田駅から徒歩4分。

新豊田駅、豊田市駅から近いこともあり、豊田市、みよし市、日進市、岡崎市から通われてるお客様も見えます。

3LDKのマンションの一室でとてもアットホームなジムになります。
完全個室でプロトレーナーとマンツーマンのプライベートジムなので周りの目が無く、女性でも通いやすい空間になります。

・ウエア
・ボトルウォーター
・シューズ預かり
全てご用意してありますので手ぶらで通っていただけます。
追加料金などは一切ありません。

トレーナーは元ライザップのトレーナーで現役フィットネス選手!!
多くの経験と自らボディメイクを行っているので、ボディメイクに自信があります。

 

迷われてる方は是非一度お越し下さい。

 

タグ: , ,