豊田市のパーソナルジム『パーソナルトレーニングジムNT』

電話番号080-4537-0022
メニュー

ブログ

2021/07/13

『体重よりも見た目に表われるのは〇〇』

皆さんこんにちは!
豊田市のパーソナルトレーニングジムNTの西野です!!

今週末に趣味のボディビルに出場するため、かなり日焼けをしています。
日焼けで肌がヒリヒリして痛いです😇

かなり黒く焼いてるので、ホームページの写真と肌の色が全然違います。
カウンセリングに来館された方に怖がられないか心配です😇

 

 

 

↓タイトル

『体重よりも見た目に表われるのは〇〇』

まずはこちらをご覧ください。
先週、2ヶ月コースで目標達成された女性です。

服のサイズ
L→Mサイズ

正面からだとわかりにくいですね!
次は横からご覧ください。

姿勢改善に全力で努めました。
スウェイバックという姿勢がスタートです。
矢印を入れると、矢印の方向に姿勢が崩れてるのがわかりやすいですね!

下腹部が前に突き出ていて、猫背で肩を巻いてます。
スタンプで分かりにくいですが、頭が前に出ているという感じです。

ハムストリングスの硬さが一番に気になりました。
体験に来たときに両足が綺麗に揃わない骨盤の歪みが気になり、修正しました。

 

 

後ろから見ても姿勢が綺麗になるとより健康的で女性らしい身体に見えますね!

本人は、内腿と二の腕が気になるということでした。
二の腕が気になって、二の腕のトレーニングを沢山した方が良いと考える方が多いと思います。
が、反対の力瘤の筋肉も鍛えると、より効果的に腕を引き締めることができますよ!

 

 

 

1番変わった所は顔なんですけど、見せられないのが残念です😇
ぼってりした感じがなくなり、女性らしいとてもシャープな綺麗な顔立ちになりました

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

自分の姿勢が気になる人って多いと思います。
姿勢不良の状態だと慢性的な腰痛や、慢性的な肩凝りに悩まされるので修正していきましょう!
トレーニング時の怪我の予防にもなるので、姿勢にも目を向けてみてくださいね!

 

 

ダイエット頑張りましょうね!!

 

豊田市のパーソナルトレーニングジムNTの情報

豊田市のパーソナルトレーニングジムNTは豊田市駅から徒歩6分。新豊田駅から徒歩4分。

新豊田駅、豊田市駅から近いこともあり、豊田市、みよし市、日進市、岡崎市から通われてるお客様も見えます。

3LDKのマンションの一室でとてもアットホームなジムになります。
完全個室でプロトレーナーとマンツーマンのプライベートジムなので周りの目が無く、女性でも通いやすい空間になります。

・ウエア
・ボトルウォーター
・シューズ預かり
全てご用意してありますので手ぶらで通っていただけます。
追加料金などは一切ありません。

トレーナーは元ライザップのトレーナーで現役フィットネス選手!!
多くの経験と自らボディメイクを行っているので、ボディメイクに自信があります。

 

迷われてる方は是非一度お越し下さい。

 

タグ: , ,