豊田市のパーソナルジム『パーソナルトレーニングジムNT』

電話番号080-4537-0022
メニュー

ブログ

2021/12/24

2ヶ月コース、50代の女性会員様の結果(画像あり)

皆さんこんにちは!
パーソナルトレーニングジムNTの西野です

皆さん、年末年始はどうお過ごしですか?🤗

そうですよね!
筋トレですよね!!!!

年末年始は食事の機会が増えるので、太らないように筋トレして食べたものを消費して行きましょう。

 

 

↓タイトル
『2ヶ月コース、50代の女性会員様の結果』

今日は、50代の女性会員様のダイエットの結果を紹介していきますね🤗

50代 女性 
68kg→59kg
腰痛、足首を痛めてる。

『私でも痩せられるか心配』
『リバウンドはしたくない』
『もうダイエットは最後にしたい』
『全身痩せたい』

という心境からのスタートでした。☺️

体重が重いので、まずは一旦体重を落としましょう
ということになりました。🤗

いかがでしょうか?😀
とても頑張っていただきました。
本当に素晴らしい頑張りです‼️

ダイエット中の食事も、『思ってたよりも食べれるものが多く、体調も良いです』と言っていただけました
まさに順調の言葉がしっくり当てはまりますね!

そして今回はボディメンテナンスシートの掲載も許可をいただけました🤗


この画像から読み取れる情報は、会員様が筋肉量をしっかり維持できたまま脂肪だけ落とせたことと、僕の字が汚いことです。😇

ダイエットは、リバウンドにビビらずにしっかりやることがとても大切です。
『ダイエットは、痩せたら終わりじゃない、維持してゴールだ』
と良く言うので、こういう考え方は多いと思います。

↓こういう考え
『自分のペースでダイエットを習慣付けする』
↓結果こうなる
『ゆっくり習慣付けようとしてたらダイエットに飽きる』

自分のペースでやると失敗しませんか?
特に余分な脂質を抑えるカロリー制限のダイエットを女性がやる時です😃
ホメオスタシスが働いて、カロリー抑えてもそれに見合う代謝になりますよ!

 

 

トレーナーがダイエットの感覚をしっかり身に付けて置くことがとても大切ですね!
そして会員様のやる気を最大まで引き出してダイエットを伝えるということに全力で努力します。

 

 

皆さんもダイエット頑張りましょうね‼️

 

 

豊田市のパーソナルトレーニングジムNTの情報

豊田市のパーソナルトレーニングジムNTは豊田市駅から徒歩6分。新豊田駅から徒歩4分。

新豊田駅、豊田市駅から近いこともあり、豊田市、みよし市、日進市、岡崎市から通われてるお客様も見えます。

3LDKのマンションの一室でとてもアットホームなジムになります。
完全個室でプロトレーナーとマンツーマンのプライベートジムなので周りの目が無く、女性でも通いやすい空間になります。

・ウエア
・ボトルウォーター
・シューズ預かり
全てご用意してありますので手ぶらで通っていただけます。
追加料金などは一切ありません。

トレーナーは元ライザップのトレーナーで現役フィットネス選手!!
多くの経験と自らボディメイクを行っているので、ボディメイクに自信があります。

 

迷われてる方は是非一度お越し下さい。

 

タグ: , ,